イラストゥ~ンの穴

旅するイラストレーターのスカンピン生活

キャブになりたい

2016-01-14 | Weblog
お仕事しなくちゃいけないのだが、
キャブセッティングが決まらずペンを持っても心ここにあらず・・・

アクセルを少し開けたときの空気の量と
パイロットスクリューからのガソリン流量、
ジェットニードルからの流量の関係を見て感じてみたい。
透明のキャブがあればぜひ見てみたい。
なければキャブになって感覚として味わってみたい。
究極で禁断のキャブプレイ!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽化 | トップ | 第8話の裏話 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamamoemo)
2016-01-14 20:41:14
カ、カッコいい、、、
写真、まるで当時の広告みたいですね。
イカスなぁ。
返信する
Unknown (勝また)
2016-01-15 00:04:19
あ!ありがとーございます!!
「イカス」という言葉も最近聞きませんがイカしますねぇ。
初乗りは緊張と感動、この感覚を忘れたくないです。

「Into the Wild」はご覧になりましたか?
原作「荒野へ」を読んだときに自分と同じような人間がいることを知って嬉しかったなぁ。
返信する
Unknown (yamamoemo)
2016-01-15 08:25:39
おはようございます。

う、うう~。
Into the Wild見たんですけど、どうも自分には合わなくて 汗。
ああいうテーマとか、誰に何と言われようと自分の意思で
やっていくってのは基本、好きなんですけど、、、

映画はちょっと、、、でした。
原作を読めばまた違うのかもしれませんね。
実話ということで、なんにせよ命を懸けて考えを実行した
ってことについては、もうただただ敬服ですし。

(実は、今朝、自分のブログで映画の事書こうと思って
PC立ち上げたのですが、こちらのコメで全部書いちゃった感じ 笑 ブログは帰宅後に書いてみようかな)

ではでは、朝から長々失礼しました~。またブログ楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事