イラストゥ~ンの穴

旅するイラストレーターのスカンピン生活

ゴーライド11月号が発売中でっす!

2022-10-09 | お仕事
鉄人加曾利さん登場です!
撮影にご一緒させてもらったのですが、もうね、衝撃の連続でしたヨ!
薄々知ってはいたのですが、所持品の少なさに愕然とさせられ、旅のスタイルやエピソードに何度も膝から崩れ落ちましたわ。
「アクシデントが起きたらどうするんですか!」と喉まで出かかりましたが、これで何万キロも走り続けているのですから説得力が違います。
ううぅ~
加曾利さんの口から止めどなくあふれ出るエピソードをメモするコイちゃん、よく一ページにまとめたなぁと感心です。僕には無理! 一冊かけても足りません!

そうそう、僕がオーストラリアを走った翌年に加曾利さんが2周したと聞いてニンマリしてしまいました。
(テントなしで走り切ったというから常軌を逸していますね)
ということは、赤い砂地に残した僕のヘロヘロの轍を舐めたんですね。うひひ。
「ギブリバーの後半はコルゲーションがすごかったねぇ」なんて話ができるとは思いませんでした。

「人に車歴あり」克也さんの天才文章。一ページだけではもったいないな。
「壊れてもガムテープで部品を張り付けておけば修理した雰囲気が醸し出せて、まあまあ安上がりに楽しめた。」
修理した雰囲気を醸し出すって! そんで楽しむって!!(笑)

谷田貝さんのゴーリンドー!のページは僕のマンガの増冨ラジウムの近所です。
みずがき湖で休憩の際は看板に記された「井伏鱒二のエピソード」を読んでくださいね。

ちぱるちゃんはDAX125のテストです。
P51でタンデムしてるのは一見すると小川編集長のようですが、人型バッグの編集長タイプのようです。使い方はあなた次第!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある~日 森の中 金時林道 | トップ | ゴーライド11月号を読んで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事