イラストゥ~ンの穴

旅するイラストレーターのスカンピン生活

ナチュラルな・・・

2008-10-07 | お仕事
つい先日、アウトライダーの取材に同行してきました。

集合場所は道の駅「花園」です。
せっかくなので長瀞辺りを走ってから行こう!
と暗いうちに家を出て・・・・・ワッ、しまった!!
かなり緊張していたのか、ヘルメットを忘れて発進していました。
あの大御所のお二人と走れるんだものなぁ。
いつものツーリングとはまた違った緊張感があって当然だよなぁ。
  
道の駅「あしがくぼ」でボ~ッとしていたら、トラックのおじさんと旧車談義になってしまった。
CB450やバイアルスに乗っていたというトラックおじさん。
定年後には納屋に眠っているVS1400を直して乗るんだって。

集合場所の花園へは、かなり早めに到着。
缶コーヒーを買ってバイクに戻ると、ピッカピカの72があるじゃないですか!!
わーいわーい、お話を聞こうと駆け寄ると、師匠じゃないですか!!!
まさか、この国宝級バイクで林道を走るのではありますまいナ??
全国の72ファンは卒倒して抗議文を送ってきますヨ。



国宝級72と準国宝級エクスポートの運命やいかに!?
続きは次号アウトライダーにて。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野生の轍 No.20 | トップ | モトラ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何ぬぅ? (荻島)
2008-10-07 22:15:23
CB72で林道?とな・・・
つーか!昔は舗装路が少なかったんで72君が現役だった頃はそこら中が普通にダートだったのでは?
返信する
Unknown (コーノ)
2008-10-07 22:37:04
72で林道ってのはアニキが言うように当時はそれがフツーなわけでノー問題でしょ

72は掃いて捨てるほど走っているので国宝じゃないよね
EXPOの方が絶滅危惧種なので一級国宝だよね
返信する
ナチュラルに・・・ (たこんぶ)
2008-10-07 22:44:04
うまいフリだ。
発売が楽しみー。
返信する
おーっ! (kman)
2008-10-08 02:45:38
さすがに食い付きが良いですねぇ。
72が現役の頃はダートだらけだったのですよネ。

でも、ビッカビカの72であんな走りや、こんな走りまでされると・・・
うう、言いたいけど言えない!!
返信する
林道 (荻島)
2008-10-08 11:52:52
私もエクスポでも3回程林道を抜けています。
意外に重心が低いので、そこそこ走りますが、自分の跳ね石がマフリャ~に「チーン♪」と・・・もう行きません。
返信する
Unknown (kman)
2008-10-09 01:13:20
いえいえ、アニキならXRと変わらないスピードで走れる気がします!
あのFXでさえ、かなり速かったですから。
返信する

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事