イラストゥ~ンの穴

旅するイラストレーターのスカンピン生活

内山(おめでとう)牧場キャンプ

2012-05-04 | TL125s
往復530キロ、行ってきました内山牧場キャンプ場。
長野と群馬の県境にある標高1100mの高原です。
真夏ならともかく、この時期には人も少ないだろうと思っていましたが、
バイク軍団がたくさん来ていたので驚きました。
広い草原にバイク乗り入れ可というシチュエーションがライダーを呼ぶのでしょうかネ?

一泊目は冷え込みも大したことなくて、豪勢に炭火焼肉でしたが、翌日からは風とガスの荒天。
遮るものが何も無い山の上なので、風をまともに受けるし、
雲の中なんでしょうね、ずっと真っ白でした。
ペンタ君(タープ)がなかったら、テントの中で遭難感覚の夕食だっただろうな。
あ~、天気が良ければ山の景色と星空がすごいだろうになぁ・・・

バイアルスでの初めての長距離。燃費は50キロ!!
ケツ痛は予想していたが、それを過ぎると膝が腰が次々と悲鳴を上げるのですネ。
ひ~、疲れた~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コーノ)
2012-05-05 20:06:27
そうなんですよ
しゃがみこむ体勢なので膝にくるんですよ

ちなみにCD125もシートとステップが近いので膝が。。。
でも 人間の身体って恐ろしいですね 慣れちゃうんです
返信する
Unknown (kman)
2012-05-13 01:47:15
足長族には(笑)ひとつの拷問です~

それを補ってもまだ楽しいですけど!
返信する

コメントを投稿