ガルル360号記念はCRF250Lとセロー250を含む出血プレゼント大会になっています!
SOTOのストーブにしようか、MAXFRITZのジャケットにしようか、櫻井さんのウォレットもいいな~!
しかし、ちぱるちゃんばかりに目がいってプレゼントが入ってこないぞ。
ああ、僕も応募したーい!!
今月のアウトバックダイアリーズは地獄のガルフロード中編です。
(特別にカラーの雰囲気を出してみました)
CT110はオフを走るサスじゃない。それに加えて荷物が重すぎ!
前輪は深い砂を水のようにかき分けてガフォガフォいってる。
一度止まると脱出に大汗かくことになるのがわかってるので、
1速2速、恐怖心に負けずアクセルは開け続けなければならない!
ハーフスタンディングでハンドルを手前に引くようにして走ると安定するようだ。
しかし、よくもまあエンジンが壊れなかったものだ……
マジで突破不可能に思えた数キロにわたるブルダストを
ランナーズハイならぬブルダストハイに入って無我夢中で走り抜けました。
ガルフロード下編に続きます
SOTOのストーブにしようか、MAXFRITZのジャケットにしようか、櫻井さんのウォレットもいいな~!
しかし、ちぱるちゃんばかりに目がいってプレゼントが入ってこないぞ。
ああ、僕も応募したーい!!
今月のアウトバックダイアリーズは地獄のガルフロード中編です。
(特別にカラーの雰囲気を出してみました)
CT110はオフを走るサスじゃない。それに加えて荷物が重すぎ!
前輪は深い砂を水のようにかき分けてガフォガフォいってる。
一度止まると脱出に大汗かくことになるのがわかってるので、
1速2速、恐怖心に負けずアクセルは開け続けなければならない!
ハーフスタンディングでハンドルを手前に引くようにして走ると安定するようだ。
しかし、よくもまあエンジンが壊れなかったものだ……
マジで突破不可能に思えた数キロにわたるブルダストを
ランナーズハイならぬブルダストハイに入って無我夢中で走り抜けました。
ガルフロード下編に続きます
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます