イラストゥ~ンの穴

旅するイラストレーターのスカンピン生活

2か月ぶりのガルルです

2018-12-09 | お仕事
僕はアッパータイプのやや左よりがベストポジションかな。
右に傾くと気になっちゃって、もう集中できませんのよ。
あ、これはチンポジのベスポジの話でした。
1月号の特集はオフロードバイクのベストポジションのお話です。

マンガ「ラフピー」はくだらないけど笑える話を描いています。
今年は師走なのに秋の虫が鳴いていたり、蚊が飛んでいたりとありえない気温ですね。
山のヒルたちも元気に活動してるのかな?
涼しい顔(?)して動いてたら、いやだなぁ~
そろそろ目の前の山に登りたいんですけど。

ナイフ作りはハンドルの固定まで終わりました。
暇だから一気に進みましたワ!


知人のハスラーです。
15万で売りたいそうです。
どなたか欲しい方はいらっしゃいますか??
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sweet Home | トップ | 4本目は3本目の修正版(その5) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-12-09 13:29:25
このハスラーはリアフェンダーがありませんね
部品出るんでしょうか?
返信する
Unknown (コーノ)
2018-12-09 13:32:28
いけね~肝心なコメント忘れた
自分のベストポジションもアップのレフトですね
返信する
Unknown (勝また)
2018-12-10 07:27:26
最初のUnknownさんはコーノさんですか?
興味がおありでしたら、詳しく聞いてみますけど。
返信する
Unknown (コーノ)
2018-12-11 21:40:25
慌てん坊ですみません
冷静に見たらフロントフェンダーがオリジナルではないんですね
ちょっとガッカリ
返信する
Unknown (勝また)
2018-12-12 01:20:42
ホントだ! 
いわれるまで気づきませんでした。
返信する

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事