イラストゥ~ンの穴

旅するイラストレーターのスカンピン生活

創刊20周年

2019-06-27 | お仕事
ご存知、物系おばけ雑誌のGetNaviが創刊20周年を迎えました。
わー!わー! おめでとー!!

考えてみると、かなり長くお付き合いさせてもらっているなぁ。
松井さん(現在はプロヂューサーですか!)はあいかわらずだが、編集の皆さんの顔ぶれも変わってきて当然ですな。
ときどき、有名イラストレーター様のこぼした部分をちょこまかと描かせていただいてますから見逃さないでネ。
モーターサイクルまみれのビンテージ人間には対極に位置する雑誌のように思えますが、
ブーイングしないで大目に見てね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかまえた | トップ | FurBike »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事