イラストゥ~ンの穴

旅するイラストレーターのスカンピン生活

一週間

2008-12-31 | イラスト
風邪と気管支炎で一週間も寝込んでいます。
止まらない咳も飽きた!
今年最後のイラストはこれになりそう・・・

酒もタバコも辛い物も無い正月なんて、どこが面白いんでしょ!!
皆さんは、お体をお大事に。
良いお年をお迎えください。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンケート | トップ | M-1 2008 いまさらながら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぁ~man)
2008-12-31 18:44:24
マジですか~?
早く治ってくださいよ!
こっちは大晦日なのにCB250のエンジン組んでました~
返信する
Unknown (たこんぶ)
2009-01-01 01:06:55
あら、いけませんね。
大事にしてください。
医者には行きましたか?
長引く場合は医者に行かないとだめですよぉ。
ちょっと時期が悪いですねぇ。
夜間休日の担当病院を探して、まず薬を。
それから栄養のある物をとって温かくして休んでください。
肉は控えめにして野菜や豆類がいいかな。
食べないと治りませんよう。
にんじん、たまねぎ、じゃがいも...(カレーの材料じゃん。)
具だくさんの野菜スープなんかいいですね。
喉には生姜と蜂蜜がいいですよ。
酒は少しくらいなら薬になるかも。
あとは楽しいことを考えて精神的に風邪に勝ちましょう!
返信する
Unknown (コーノ)
2009-01-02 22:23:56
キャンプすれば治るんじゃない?
返信する
Unknown (kman)
2009-01-05 03:35:10
みなさん、ありがとうございます。
外出しないから、やたらに体の抵抗力が落ちている感じです。
家の中でユニクロのマイクロフリースとか着てちゃ、もう、
さらば青春の光りです・・・
返信する

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事