イラストゥ~ンの穴

旅するイラストレーターのスカンピン生活

ワンテンを漕ぐ

2020-02-02 | イラスト
日本でワンテンといえばCRだが、CTも豪州では同じくワンテン呼ばわりされていた。
英国のワンテンはもちろんトラのTでしょ。
ただ走っているだけで楽しくてしょうがないというバイクで旅に出てみたいものだ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コーノ)
2020-02-03 05:09:03
Hondaでは「ひゃくとお」って言ってますね(^-^)v
返信する
え~っ! (勝また)
2020-02-03 14:09:22
仲間内ではワンテンで通っていたんですけど、調べてみると確かに「ひゃくとお」と呼ばれる方が多いですね。
あー恥ずかしー! 知ったかぶり~~!
返信する
Unknown (コーノ)
2020-02-03 21:38:31
「ワンテン」って聞くと、おじさんはカメラを連想します(笑)
返信する
うわっ (勝また)
2020-02-04 07:25:18
使ったことはないのですが、家にありました。
薄くて小さなカメラが。
あれってワンテンっていうフィルムなんですね。
勉強になるなぁ
返信する

コメントを投稿