イラストゥ~ンの穴

旅するイラストレーターのスカンピン生活

一人三役

2021-07-20 | お仕事
遅ればせながらGO RIDEは06月号が発売中です!

今回の「ゴーインに…」は、あのお方が登場いたします。
ガルル時代の読者には「Reバイバルす」でおなじみの神さまです。
このお方、迷惑千万だけど邪険にはできない神さまなのです。

あの当時、マンガに登場させるだけで実際に憑りつかれてしまったようにお金が溜まらなくなったのには驚きました。
まいったまいった!
深層心理に植え付けられた貧乏の種は、取り除くのがなかなか困難なのだと知りました。

よくよく考えてみると、貧乏神さまも擬人化バイクも自分の鏡なんですよね。
つまり、すべての会話は僕の独り言なんです。
こ、怖くて…か、悲しい~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焚火台最終形態 (4) | トップ | 焚火台最終形態 (5) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事