イラストゥ~ンの穴

旅するイラストレーターのスカンピン生活

アウトバックダイアリーズ エピソード13の裏話

2016-07-19 | お仕事
今回は旅のタブーにメスを入れファンタジックでホラーな展開に仕上げました。
いやまあその、毎日こんなことはしていませんよ!
旅の毎日は走り疲れてヘトヘトで食って飲んだらコテンと熟睡ですからね。

50キロでトコトコと走っていたので道端の落し物はけっこう見つけました。
お金なんかも目ざとく発見し着服しております。
で、新しい「ペントハウス」を拾ったら以前拾った「ハスラー」を代わりに置いていくのです。
この方式で何度かローテーションしています。
その場で新しい本の内容を吟味してOKなら交換、NGならそのまま放置です。
バカですね!

いやはや白いモノを丸めて運ぶアリを見たときは腰が抜けそうに驚きましたヨ!
それを何に使うのか考えて……変に考えすぎて、も~鳥肌が立ちましたワ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« In the heart of Southern A ... | トップ | 3本目はブッシュクラフト用... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事