イラストゥ~ンの穴

旅するイラストレーターのスカンピン生活

AFO camp その2

2009-07-19 | CB250EX

翌日はキャンプ場から、teraさんの旧宅に向かってゴキブリ二世号でレッツらゴー!
『野宿ライダー、田舎に・・・』(これ傑作です)で田舎の感じは理解していたつもりですが、
実際に来てみると軽い目眩を覚えるほどにすごかったです。
空気は抜群にウマイけど、世界から隔離されたような静けさ。
夏でこんななら、冬は寂しいだろうなぁ。
でもきっと、いつかは僕も・・・?

ほとんどのバイクは新居に運んだとばかり思っていましたが、
家の中にも数台、庭のそちこちには十台ほどがシートをかぶって『かくれんぼ』しています。
一人の人間がこんなにも多くのバイクを所有していいの? って素朴に思いましたヨ。
これでもかなりの数を処分したというから、ピーク時はバレたら刑務所行きだったでしょう。
いや、ホント、バイク持ちすぎ罪!

関係者しかわからない内容でごめんなさい。

※CB450のトップブリッジ、あなたの近くに転がっていませんか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿