イラストゥ~ンの穴

旅するイラストレーターのスカンピン生活

ツユリング

2009-06-23 | イラスト
ジメジメムシムシと嫌な天気が続いていますね。
トタン屋根のすぐ下の部屋は、外気温プラス5℃。
暑さが苦手で、猛烈な汗っかきの僕には、この時期が地獄です。

目の前に壁のように新築の家が建ってしまい、
窓を開けるのにも気を使います・・・

駅から近くて、人の目を気にせず、気兼ねなくバイクがいじれて、
安くて静かな貸家はないかなー。
ないかな~!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野生の轍の裏 | トップ | 夜は知り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jane)
2009-06-23 16:37:56
かわいい絵ですね。Tシャツにプリントしたい。
返信する
Unknown (荻島)
2009-06-23 22:15:45
有るよ!
返信する
Unknown (kman)
2009-06-24 10:32:38
janeさん
うれしいなぁ! プリントしたいときは原画を提供しますから、僕の分もお願いします。

荻島さん
お電話いただきましたが、昨日は遅くまで外出していました。
『有る』の?
本当は、条件はさらに厳しくて、「湘南台駅」に通えないとダメなんですヨ~!
ごめんちゃい
返信する
Unknown (荻島)
2009-06-24 18:17:28
その条件は無理だわ!
聞いた話では、同じ神奈川県でも小田原市のちょいと山奥の方なら、1戸建てが(80坪)家が中古なら1千万以下で余裕~とか・・知人が買ったんだけど、35年ローンで月額4万以下と夢のようです。まぁ~俺とかK-manさんの年齢じゃぁ~銀行が35も貸さんと思うがね。拘らなければ「有るよぉ~!有るよぉ~!」
返信する

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事