イラストゥ~ンの穴

旅するイラストレーターのスカンピン生活

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
屋根のある・・ (カワセミ)
2021-12-20 21:33:37
・・ところで保管しましょうか!国産初の本格的トラ車 もてぎのコレクションホールで展示しててもおかしくない程のコンディションの良さ 羨望の的です!バイアルスTL125が発売された1973 小6の私は「これなら田舎でもできる これからはトライアルだ!」と確信 畦道や庭に10ほどセクションを作って仲間内で自転車トライアルをしました
返信する
Unknown (勝また)
2021-12-24 11:17:24
キレイに見えますけど、けっこうヤレています。再度乗るときには全バラの全塗装する予定です。バイアルスのかわゆくて格好いい姿はある意味完成形だと思っています。
返信する

コメントを投稿