TW200といえばアウトライダーでもおなじみだった広瀬達也さん。
たまたまお話する機会があって、たくさん聞きましたよTWのこと。
開発にも携わっていたとは驚きました!
聞けば聞くほど
ああ 欲しい! 乗りたい!
運命だよね!
ということで、探し始めたら相場を探る間もなく理想の一台を発見!
熾烈な競り合いもとくになく、格安で落としてしまった初期型君。
そのままでも乗れそうでしたが……
すぐにこの状態!
87年式の最初期型。
最新のバイクなのだ!
僕にとっては!
初めてのモノサスに初めてのアルミスイングアーム、初めての角型ヘッドライト(スクーターを除く)に久しぶりの12Vバッテリー。
いたる所に最先端の技術(笑)が盛り込まれていることに感動が止まらない。
キー付きタンクキャップにプッシュキャンセル式のウインカー!
メーター内ウェッジ球なんて初めて見た!
キャブの赤いポッチはなんと高地補正機能なのだ!
ふ~っ、近未来のハイエンドテクノロジーですなぁ。
これからゆっくりじっくりお金をかけずにレストアを楽しみたいと思います。
たまたまお話する機会があって、たくさん聞きましたよTWのこと。
開発にも携わっていたとは驚きました!
聞けば聞くほど
ああ 欲しい! 乗りたい!
運命だよね!
ということで、探し始めたら相場を探る間もなく理想の一台を発見!
熾烈な競り合いもとくになく、格安で落としてしまった初期型君。
そのままでも乗れそうでしたが……
すぐにこの状態!
87年式の最初期型。
最新のバイクなのだ!
僕にとっては!
初めてのモノサスに初めてのアルミスイングアーム、初めての角型ヘッドライト(スクーターを除く)に久しぶりの12Vバッテリー。
いたる所に最先端の技術(笑)が盛り込まれていることに感動が止まらない。
キー付きタンクキャップにプッシュキャンセル式のウインカー!
メーター内ウェッジ球なんて初めて見た!
キャブの赤いポッチはなんと高地補正機能なのだ!
ふ~っ、近未来のハイエンドテクノロジーですなぁ。
これからゆっくりじっくりお金をかけずにレストアを楽しみたいと思います。