大雪の空

46歳から始めて嵌ってしまった山歩きの記録と野球などの雑記帳。時々帰郷中の島暮らしの日常。

連休後半に大杉谷へ

2016年04月28日 | 八ヶ岳・中央アルプス他
前半は所要で遠征できなくなったので天気が良さげな
5-6で大杉谷へ行くことにした。

夜行バスで天理まで行き、そこから桃の木山の家まで。

翌日下山して登山バスで三瀬谷駅へ向かう。

夜行バス・小屋・登山バスと三箇所も予約が必要だったが
幸い全てOKだった。

夜行バスの乗車地が本厚木と近くて楽なのが良かったが、
いつもの通りに殆ど寝られないだろうな。

小屋の男性に大台ケ原からなら前泊してからの方が良いと言われたが
日程的にそうも行かず仕方がない。

その前に1-2で湯ノ沢峠か奥多摩の小屋に寝て足慣らしをしないとだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休は激混みが問題 | トップ | ユーシンロッジ水が出ない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

八ヶ岳・中央アルプス他」カテゴリの最新記事