♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

大寒をすぎて・・・

2008年01月22日 | 日記・生活
昨日は一年で一番寒いと言われる「大寒」だったそうですね。
そっか、そっか~それじゃ寒いのも仕方がないです。
相変わらず~冷え込む日々です。

ずっと家の中で、おとなしく~チクチクやっているので、体がナマッテしまっています
寒くたって~雪降ったって~風が吹いたって雨がジャカジャカ降っても行きます「テニス」
授業料払っていると、休むわけには行きませぬ!!

←逆光の加工してみました
一杯走り回って、汗もかいて~ビシバシ打つのは、非常に~~~気持ちが良いものです
嫌な事だって忘れちゃいます。

《クロステッチ作品》

イニシャルの「T」を白と赤で刺してみました。
可愛くできて、満足~~よ


ピンクッションになりました

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来すぎでがんす(笑) (すみれ)
2008-01-22 23:08:01
きりちゃん、こんばんは
寒いですね~
創作熱がフツフツしていますね♪
やはり、集中力かしら?
仕上がるのが早いですぅ~
いつも感心してみていますわ
返信する
フツフツと・・・ (きりちゃん)
2008-01-23 00:21:09
すみれさん
お陰さまで~楽しい事見つけちゃいました!
お家の中にばかりいるので~何か~楽しい事探していますわ
集中力?そんな立派なもんじゃありませんことよ~オホホ
返信する
仕事の早い~~きりちゃん♪ (たぬちゃん)
2008-01-23 08:32:17
ほんとよね~~感心しますよ。うん。
視野も広いし、好奇心旺盛だし、
きっと男性なら できる男♪って感じで
部下の女性にもてもての かっこいい上司に
なっていたことでしょう!!!
(変な 仮定だわね、笑)))))
朝からおかしい?

なんか今日~~最高気温予報
新潟は七度、東京は五度・・・雪もよう~~
逆転だわ!!
返信する
エヘヘ・・・ (きりちゃん)
2008-01-23 09:19:40
たぬちゃん
おかしいよね~好きなことは、誰にも頼まれなくても~サッサとやっちゃうのよね~
嫌な事は、いつもー後回しなのだ
かっこいい上司~~わぁ~~私もなってみたいなぁ~

今日は東京は雪が降っているって・・・娘から写メが届いたわ
返信する
やるぅ~~! (赤い薔薇)
2008-01-23 10:13:14
こういう人を何だら賢母というのでしょ!
あれ?ちょっと違う?

だったら、女性の鏡~~
スポーツできて、家事の隙間をぬってお裁縫もして・・・
どうぞくれぐれも、お目目と、肩にはご注意を・・・
返信する
針仕事だ~エライ! (とんぼ)
2008-01-23 14:54:34
綺麗に出来ていてすごい
針は目が疲れるもの

こちらもほんと寒いの
でもテニスに刺繍にさすがきりちゃん
時間を大事に使っているね

それで韓ドラもたっぷり

う~ん

BS新作2月から久し振りに面白いのが始まります
魔王ていうんだけどミステリーみたい
返信する
チクチク~~ (きりちゃん)
2008-01-23 16:51:15
薔薇ちゃん
そんなそんな~○○賢母なんかじゃないだよ!
オテンバカアサンなだけだよ
お目目と肩・・・うんうん・・・気をつけまっす

とんぼさん
綺麗に出来てるようにみえますぅ~ウホホ
ちいっちゃいから~所どころ飛ばしてかもかも~
韓ドラ・・・《魔王》?楽しみですね~~。
最近リタイヤしているのもアリなので
返信する
今度はTだ! (なべさな)
2008-01-23 18:41:23
白いポンポンが付いた作品、また素敵です。
思わずスリスリしたくなっちゃいます

↓のピューター製のソーイングセット、
私も猫のタイプで同じのを持ってるんですよ。
ハサニには、こういうポントを付けておくと便利そう。
本当に素敵なシーザーキーパーですね。ブラボー
返信する
え? (きりちゃん)
2008-01-23 21:07:13
なべさなちゃん
まぁ~同じ「ソーイングタワー」の猫ちゃんバージョンをお持ちなの~?
気が合いますね~~
そうそう~色んなパターンがありました。
少しハサミのスタンドが違うんですよね?
どんな感じですか?
刺繍・・・細かいけど~図案さえ~よぉ~く見えれば~生地の目さえ見えれば~ひたすらチクチク・・楽しいわ~~
返信する