♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

出来ましたぁ!

2017年07月08日 | Handmade
6月初めに作り始めていた キルト3作品 《いっきに行くわよ~》が完成致しました。

キルトのチクチクは大好きなんだけど、仕立てがイマイチ苦手なきりちゃんでした。エヘ

娘に作ったのとほとんど同じ作品、一本ハンドルのミニトートバッグ
ミニミニクッション
50センチ角のクッション

明るい色で可愛い作品は気分も上がります。

オーストリアの旅のレポートもあるのに・・・チクチクを優先させてしまうきりちゃんでございます。

どんなに忙しくても、ウィンブルドンテニスが始まって観戦もあるのにチクチクはやめられない!!(笑)

次の作品に取り掛かる前に、お仕事やっつけましょね。ハイ

しばしお待ちください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねね)
2017-07-12 13:48:04
出来上がりましたかぁ♪今の季節にピッタリですね
確かにチクチクが始まると止まらない・・分かります
私はこの時期になるとレース編みがしたくなるのよね
・・でも始めると止まらないので今はやめときます
今本を読みだしたら止まらない状態だからね
返信する
チクチク (きりちゃん)
2017-07-12 18:25:19
ねねさん
暑くて暑くて~もう、やになっちゃいますね!?
そんなときは涼しくした部屋で好きなこと致しましょうね!
ねねさんは読書にレース編み!
夏に毛糸は触りたくないのでレースが良いですね。
キルトも大きいと暑苦しいので小さめのを、、、(笑)
楽しみます🎵
返信する