♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

英国の旅 3 街散歩編

2010年04月08日 | 英国の旅 
さささ・・・街へ繰り出しましょう!
ロンドン塔を後にして・・・タワーヒルという地下鉄の駅からエンバンクメントで降ります。
そこから~テクテク歩いて~トラファルガー広場を目指しましょう。
途中「お腹すいたなぁ~ ぐう~」昼食を取って・・・出発~


やってきました、トラファルガー広場。
ナショナルギャラリー見学と、ライオンちゃんに会うためにやってきました。
前回の時は半日観光のバスの車窓からでしたのでね。
お天気も最高でしょ!!!でもー本当は~すごく~寒かったんでっす。


遠く~ビッグベンが見えますよ。(後で行くよ!!)

凄い~~人です。

やっと会えたね

こんなに大きいんですよ~


ピカデリーサーカス界隈を通り
ここで三越に寄りOPツアーのバウチャー(予約確認書)を頂きに行きました。


素敵なリージェントストリートをぶらぶら~~。


あぁら!ウニクロだわ!


ココでパパさんのハンチング帽とブランケットを買いました。(帰りの前日に)


RIBERTY ココには絶対に来なくちゃ


店内の様子をご覧ください。イケメンのオニイサンと・・・何を買ったのかな?


すっかりお日様も・・とっぷり暮れて・・・


《おまけ》
資○堂のCMでシュシュシュシュゥ~ってやってましたっけ?んふふ

この赤い電話ボックスも・・・消えてゆくのかな?
  
またあした~

も、歩くよ        つづく

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロンドーン! (ひろぴろ)
2010-04-08 22:52:11
本当に天気に恵まれたんですねぇ~きりちゃん!
懐かしい風景に涙が
それにしてもロンドンの街って・・なんか綺麗になったのかな~?
その昔はもっとゴミゴミしていたような
またの報告楽しみにしています
返信する
きれい (てんてつ)
2010-04-08 22:56:46
空がこんなに青い?
イギリスですか~?と言いたくなっちゃう(笑)
私のイメージがぁ…
だけど、素敵だわ
行きたい、行きたい!

この公衆電話、う~ん、あれですか(笑)
イケメン4名の…。
このお兄さんも素敵ね、
ご一緒に…って声かけるの?
返信する
ろんどん~ろんどん~♪ (きりちゃん)
2010-04-08 23:32:13
ひろぴろちゃん
懐かしいでしょ?
そうね~街は意外に綺麗でしたよ笑
今回はあの広大なハムステッド公園には行きませんでしたが・・・今のロンドンをお楽しみ下さいね。
いつか、またいらっしゃる?

てんてつさん
この日は最高のお天気でした。
気温は結構低くて~さぶかったぁ~ブルブルブル
あのイケメン4人のCMシーンをアレコレ試したかったんですけどね ホホホ
コレくらいですわ。
LIBERTYのオニイサンには、何とか身振り手振り英語ちょっぴりで伝えました。
ウッヂュー~テイクアピクチャー ウィズ ハァ~?プリーズ っテな具合 合ってる?怪しいですね
返信する
しゅしゅしゅ~~ (ぴーたろー)
2010-04-09 00:18:11
ほんと、晴れててめずらしいこと。
寒かったでしょ、でも。

初めてロンドン行ったのは、ちょうど3月始め頃で、めちゃくちゃさぶかった~~。
あの頃、ヨーロッパはぐんと寒かったんだわ。
温暖化ね、これ。

しゅしゅしゅ。爆

私もなんだか街がきれいになった気がするけど、
きっとオリンピックを控えてるからかも。

この電話ボックス、なんかの形で残るでしょ、きっと。世界的な名物だもの。
しゅしゅ。
返信する
わたしも (たぬちゃん)
2010-04-09 07:09:36
アルバムもう1回みるじょ~~
なつかしか~~~あ。
しっかしお天気いいね!
最高な街歩きね!!OK
返信する
しゅしゅしゅ~~w (きりちゃん)
2010-04-09 08:42:07
ぴーたろーちゃん
シュシュシュシュ~うう~~~なの!
↑意味不明?爆
翻訳するとぉ~
そうなの、街はあちこち工事されたり整備されてて綺麗になった気がするわ。
電話BOXとポストと2階バスは名物よね
そそそ・・滅茶寒かったぁ~

たぬちゃん
お天気に恵まれて、一日も雨に遭いませんでしたわ~
待ち歩き・・・楽しかった~よ。
コマゴマとお買い物しました~
オンナは買い物よ!ワハハ
返信する