♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

ヤッホぉ~!ストラップ☆

2010年04月09日 | 旅行など
今日は、ちょっとイギリスのレポはお休みして・・・と。

コチラのご紹介です。
たぬちゃんの所で紹介されていた カメラ用のストラップを私もGETしましたよぉ~!
わーーい

ちゃんと 色や幅のサイズも注文に応じてくださって、いわゆる《セミオーダー》ザマス。



スタッツという鋲でお洒落させてあります
お色は少し濃い目の《ピンク》ですが、決して派手な感じではありません。
幅も4センチ幅と、少し広めにしていただきました。
重いカメラをシッカリと持ち歩きたいきりちゃんの希望です。

まだ、おNEWらしく皮もシッカリとしていますので、これから使い込んで行くとしなやかになるのでしょうね?!

匂いがね・・・まるで真新しいランドセルのような懐かしい香りがしますよ。

さ!カメラ持って 撮影に励みましょう~~エイエイオォ~

作ってくださった方 マルサンカバン店 ←クリックしてね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~かわゆい (たぬちゃん)
2010-04-10 07:41:48
ピンクもいいね~
私も迷ったわ。
どんどん腕を磨いてちょ~~ね!!
返信する
イェイ! (きりちゃん)
2010-04-10 08:40:19
たぬちゃん
お揃だねぇ~~
シッカリとした皮製なので、まるでプロのカメラマン気取りしちゃうぞ~んふふ
楽しいね
返信する
ありがとうございます。 (まる)
2010-04-10 13:15:46
マルサンカバン店「まる」です。
早速カメラに装着してのブログUP♪
ありがとうございます。

気に入って頂けて良かったです(*^_^*)
使っているうちにしっくり馴染んできますので
どんどん連れて歩いてくださいね。
返信する
☆ありがとうございます☆ (きりちゃん)
2010-04-10 17:03:50
まるさん
こちらこそ~素敵なストラップを作っていただき、嬉しいです!!
これからのカメラライフがますます~楽しくなりますわ。
あ、携帯ストラップのほうもヨロシク御願いしまぁ~っす。
楽しみにしております~

おたく(Blog)にもお邪魔させていただきますね GO
返信する
カメラマン! (ひろぴろ)
2010-04-10 18:16:11
とってもステキなカメラのストラップ!
こんなお洒落なの見た事なーい♫
このピンクのストラップを首から下げて
世界各国、日本全国の写真を撮っている
きりちゃんがハッキリと浮かんでま~す♡
返信する
サンキュっ♪ (きりちゃん)
2010-04-10 19:42:34
ひろぴろちゃん
だひょ、だひょぉ~~?!素敵だひょ~?
今度ランチの撮影にでも持っていくわね ウヒヒ
あぁ~世界中日本国中撮影行脚してみたいな~~
返信する
可愛い~! (てんてつ)
2010-04-10 22:27:03
ラブリーな色だね~
可愛い~!

頑張ってるね、写真!

こういうのもオーダー出来るのは
知らなかったぁ
返信する
素敵っざましょ?! (きりちゃん)
2010-04-10 22:40:59
てんてつさん
ピンクとか綺麗なお色は元気が出ますね!
そう~ビタミンカラーじゃないけど、気持ちがハイになれそうです
本職の職人さんのHandmadeなので、しっかりホンモノのの風格です。
カメラマンの腕は別ですが・・・デヘデヘ
返信する