折々のコバ

カフェコバの日々のつぶやき
水曜、木曜定休11:30オープンです!

2月の月替わりパン

2009-01-31 21:14:32 | コバメニュー
久しぶりにパソコンから更新です。

寒いよ~早く済ましちゃおぅ!!


2月のパンはブリオッシュでメニュー名は
クリームパンと肉団子パン

どうです?
浮びましたか?

クリームパンはレモンカスタードをはさんでいます。

肉団子パンは麦入りの豚&鶏の肉団子を入れてチーズをかぶせて焼きました。
茹でた団子なのであっさりめです。

特にクリームパンの方がお気に入りで、
2人で「妹の作ったブリオッシュ最高やね~」
   「いやいや姉の作ったクリームが美味しいんやで~」
とほめ殺しあっています。
というくらい美味しいと思います。

ぜひお試し下さい。

なおなお、甘いパンが苦手な方はクリーム無しでサーブしますのでおっしゃってくださいませ。
付け合せはミネストローネ、おイモです。

さて、ミネストローネですが、たいてい姉が作りますが、どうしても油っぽくなってしまう。
それは油が好きだから。
あっさりな方、ごめんなさいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新着雑誌 | トップ | 2月のパニーニ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿