折々のコバ

カフェコバの日々のつぶやき
水曜、木曜定休11:30オープンです!

5月の月替りメニュー

2022-04-30 12:11:25 | コバメニュー
さてさて4月も終わりますね。

5月の月替りの紹介です。

 “プレッツエルの無添加ハムサンド”

プレッツエルはここ数年の5月の定番です。

そういえば、コロナの休業中に試作してからなので3年目!

プレッツエルもコロナも3年の付き合いという事ですね。


さてさてサンドイッチの中身ですが

古都さんの無添加ハム!

そしてカマンベールチーズと野菜です。

古都さんのハムは肉っぽい。

脂身も美味しいです。

油断したら悪くなっちゃう(無添加なので)のでしっかり管理しなくてはいけません。

でも普通のハムってよっぽどじゃない限り悪くならないので無添加ハムならではですね。

そんな古都さんの無添加ハムのプレッツエルサンド ぜひぜひ食べに来てくださいませ!

*GWは4(水)5(木)がお休みですのでご注意下さい〜〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモンフェア | トップ | 4月の成績発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿