折々のコバ

カフェコバの日々のつぶやき
水曜、木曜定休11:30オープンです!

秋休み♪

2011-11-08 16:12:53 | 携帯から、、、。
2011年11月9日(水曜)~11月16日(水曜) 秋休みを頂きます。

本当に久しぶりに姉妹別々に旅行予定なのでちょっと不思議な感じです。


休みが終わったら、シュトーレン、クリスマスケーキとやる事いっぱい!
頑張ります!

それでは皆さん 行ってきます~!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日 | トップ | イチゴ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃーい。 (ごま)
2011-11-08 16:17:32
せっかくの平日休み
ぽっかり予定が空いたので
ひとりカフェで
ゆっくりさせて貰おうと思ってました。
また今度是非お邪魔させてもらいます
ゆっくり体休めてきてください。\(^o^)/
返信する
いってきまーす (koba)
2011-11-10 21:52:51
毎回お休みのたびに、休みを知らずに来てくださった方に申し訳ないなあ、、、とおもうのですが、、、。

ごま様、ブログをチェックしてくださってありがたいです。
またの機会にひとりカフェしに来てください!
お待ちしております!
返信する

コメントを投稿