折々のコバ

カフェコバの日々のつぶやき
水曜、木曜定休11:30オープンです!

粒よりショコラ

2007-09-25 08:02:42 | 菓子
粒よりショコラ

ネーブルピールが入っていて好きな味。でも歯にむっちゃつまる。

そして3粒しか入っていなかった、、、、、。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロールケーキ | トップ | くるる »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (金猫♂)
2007-09-26 00:44:38
体のこわばりは 大丈夫? マッサージうけてください。
そういえば ポッキーとか 内容量が減って 実質の値上げになるようですね
関係ないけど 最近 元祖 鹿児島の白熊くんという アイスクリームに ハマってます。氷菓系です
今年は 仕事だらけで 中村軒にいけなかったもので・・・・
おはようございます (koba)
2007-09-26 09:22:23
だいぶほぐれてきた、、、、。
原因不明の背中筋痛。
昨日、銭湯でマッサージチェアにのってほぐしてもらいました。

私らは今年の中村軒ではスダチ氷をいただきました~。うまかった。

金ちゃんがカップアイスクリームを食べている姿を想像すると、なんだかかわいいです。

ではでは。
おおー (マロンママ)
2007-10-03 23:34:01
これもおいしそう・・・
これも気になってたやつ・・・
そうか、三粒しか入ってないのか・・・
オレンジピールといえば、
「これ、大豆ですから。」
の、ソイジョイ、あれの、
オレンジピール入りのチョコ味のがあるんですよ。
チョコ菓子じゃないけど、なかなかいけましたよ~!
チョコ+オレンジがお好きならば、ぜひぜひ・・・

コメントを投稿