折々のコバ

カフェコバの日々のつぶやき
水曜、木曜定休11:30オープンです!

夕食

2005-07-26 18:48:51 | 携帯から、、、。
なぜか天王寺で中華。
食べ終わったら帰ります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつその3 | トップ | 夏休み終わり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定休日と知らず・・・ (マロンママ)
2005-07-27 15:57:33
こんにちは。夫婦で時々お邪魔しています。

今日は、ひとりでランチを食べに行こう!と思い立ち、炎天下歩いて向かったのですが、なんと、今日はお休みだったのですね・・・!夏休みじゃなくても定休日!定休日をちゃんと把握してませんでした・・・がっくり。

また、土日にゆっくり、夫婦でお邪魔します~
返信する
ごめんなさ~い (コバ)
2005-07-29 08:38:27
それはどうもすいませんでした~。

炎天下・・・コバも暑いのはきらいなので、わが事のように悲しいです。

8月はお盆とか関係なく水曜日しか休まないつもりなのでまたよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿