折々のコバ

カフェコバの日々のつぶやき
水曜、木曜定休11:30オープンです!

満腹

2011-02-23 19:15:46 | 携帯から、、、。
沢山食べました。

牡蛎は美味しいね。


明日は無事営業出来そうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 木曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだなです。)
2011-02-23 21:59:45
伊勢にいかれたんですか^-^?
牡蠣食べたくなりました。
5日は人数が多いので騒がしくなってしまったらごめんなさい。でもみんなコバファンです。
車は乗り合わせてそれでも置けない時は以前停めたことのある川沿いに停めて窓から気にしながら過ごします^-^
返信する
伊勢です~ (koba)
2011-02-24 07:14:17
焼がき食べ放題は楽しいですね~♪
ホントにお腹いっぱいになっちゃいました。

5日、おまちしております☆
返信する

コメントを投稿