折々のコバ

カフェコバの日々のつぶやき
水曜、木曜定休11:30オープンです!

机バージョンアップ!

2016-04-21 13:42:44 | 携帯から、、、。
去年に座敷席のサブテーブル(ロの字型)を作ったのですが

普段の置き場所、座った時に脚が当たる……と言う問題が発生しまして

机引退、棚として第二の人生を歩み始めました。

そしてこの度2代目サブテーブル(Tの字型)が導入されました!

作り付けで折り畳み式で 脚も入って座り易い^ ^今度こそ!!問題の無い机になったのではないかと思っております!!!

早くサブテーブルが必要なお客さんこないかな~^ ^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナナの保存 | トップ | 今日の発酵中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿