歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

3月2日(水)のつぶやき

2011年03月03日 01時58分38秒 | twitterまとめ
00:00 from web (Re: @itaru_ohyama
@itaru_ohyama いや、その生ゴマではないです(^^;)
00:02 from web (Re: @pacific_18
@pacific_18 私から見ると、そんなのをあっさり買ってしまうPaciさんも十分ブルジョワかと(^^;) でも『Milkyway』衣装は私も欲しいかな。どこかに画像があれば見てみたいですね。
00:08 from web
『あゆごま』公開録音のチケットばかり気がいっていたけど、帰宅したら『おれつば』キャラソンCDの第二段が届いていました。こちらも今日中に聴かないと・・・・
21:37 from web (Re: @pacific_18
@pacific_18 画像見ました~。これ私も買おうかな。ただ疑問は、何故に今更『MILKYWAY』? 多分7~8年前の作品を何故に今更? 確かに可愛い衣装ですが、何故にこんな昔の作品を・・・。と言うか『Milkyway』をやるなら、どこか『とらハ』に制服を作ってほしい(涙)
21:38 from web (Re: @pacific_18
@pacific_18 チケットありがとうございます。どんな曲なのか興味津々。
21:44 from web
『おれつば』キャラソン集二枚とも購入した訳ですが、未来・希望・きらきらり(萩原さん)、微笑みジェノサイド (涼子たん・たかはしさん・浅井さん)、I wanna say I lone you(よし玉さん)、indifference(よし玉さん)、Utopia(又吉さん)の五曲が好き
22:40 from web
脳ホエ氏のコミック版『夜明けな』第二期第二巻購入。第二期はエステルがヒロインなのですが、半ばオフィシャルみたいな存在なのに、第一期は菜月がヒロイン、二期はエステルがヒロインと、フィーナをヒロインからは外しているのが凄い。
by tukaohtsu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿