歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

3月1日(火)のつぶやき

2011年03月02日 01時59分00秒 | twitterまとめ
23:09 from web
『あゆごま』の公開録音チケット発売告知が、突如今日されたので、会社の帰りに慌ててローソンに突撃。無事午後の部と、夜の部を両方確保。両方とも二列目だったのですが、午後の部と夜の部で一番しか番号が違わないと言うのは、これは皆当然のように午後の部と夜の部を購入しているのかしら?
23:12 from web
ただ、いきなり平日に販売告知とは、これは二人のファンは大混乱してるのではないかしら。確かに番組更新と合わせて発表したかったのでしょうが、こりゃ買いに行きたくても行けなかった人が多そうな気がする。
23:13 from web
何はともあれ、私としては無事チケット確保出来たし、二列目と良席なので、良かった良かったと。生ごまちゃんを見れる機会を確保したので、結果オーライかな。
23:16 from web
そう言えば、そろそろ『あゆごま』以外の、ごまちゃんの番組が始まらないかなと思っているのですけれどもね。個人的には『ましろ色シンフォニー』の宣伝番組に期待しているのですが・・・。更に個人的にはごまちゃんと力丸さんのコンビでやってくれれば、尚嬉しい。
by tukaohtsu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿