歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

うたわれるものらじお 第28回+武装錬金ラジオ 第7回

2007年01月20日 22時29分38秒 | 声優ラジオ関連
 今週は忙しかった為、感想が土曜になってしまいました。

 以前も書きましたが、もはや番組冒頭の掛け合いはハクオロとエルルゥではなく、完全に力也さんと柚木さんになっていますね。しかもここのところストロベリートーク全開の内容でしたが、今週は再び力也さんのSっ気が復活して柚木さんを弄っていますね。もっとも弄られている柚木さんも妙に嬉しそうで、弄られつつも剣戟音に隠れてハッキリは聞こえませんが、またもや爆弾発言をしているようで、それに対しての力也さんの「バァン」には笑わせてもらいました。
 また後半は柚木さんのバースデースペシャルの続きで、他の「うたわれるもの」出演者からの柚木さんへのメッセージで和ませて頂いたのですが、大原さんからの柚木さんへのメッセージが無いのが意味深でした(^^;)
 そして何と言っても極めつけは力也さんの柚木さんへの「あーん」ですね、何ですかこの甘々な会話は、正直聞いてるこっちの方が恥ずかしくなってきます(^^;) そんな甘々なストロベリートークでしたが、柚木さんは「あーん」される際「恥ずかしいから暗くして」等と、とんでもない事を言っていましたが、よくもまあ放送禁止にならなかったものですね(汗)

 そんな今週も楽しい「うたわれるものらじお」でしたが、今週は別の番組の「武装錬金ラジオ」も楽しかったです。この番組は柚木さんと福山潤さんの番組なのですが、今週は力也さんがゲストで、「うたらじ」化していました(^^;) 力也さんが来た事に対して日椎に冷静を装うとしてバレバレの柚木さんと、そんな冷静を装うとする柚木さんを見て妙に楽しそうな力也さん。そしてそんな二人を絶妙に煽る福山さんと、本当にもはや「うたらじ」に福山さんがゲストに来たとしか思えない内容に楽しませて頂きました。
 ちなみに一番笑えたのは、別番組に関わらず力也さんの「これってキンキンキン入らないの?」発言に対し、「うたらじ」の剣戟音が入ったのには爆笑させて頂きました(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿