歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

うたわれるものらじお 第29回

2007年01月23日 21時40分43秒 | 声優ラジオ関連
 先月当りからバカップルのストロベリートークの様な内容が続きましたが、今回は一転バカップルの痴話喧嘩そのものの内容となりました(^^;)

 冒頭から力也さんが柚木さんに対して「興味があるからいじりたい」「ついついかまいたくなる」「いじめ可愛がりたい」との発言をして、これに対し柚木さんが「好きなら好きって言えば良いじゃん!」と返したので、これは今週もストロベリートークかなと思っていたら、柚木さんが力也さんに対し「普通のオッサンぽい」と言った事から、単なるバカップルの痴話喧嘩と化しましたね。
 しかし「普通のオッサン」と言われて拗ねる力也さんの姿は、放送が始まった頃の何とか柚木さんと距離を取ろうとしていた力也さんの姿と比べると信じられないです。そう言う意味では柚木さんは着実に力也城の攻略を進めているんですね(^^;)

 ちなみに放送中に柚木さんが東名高速で浜名湖に行ってきたと言ってましたが、私も仕事で東名を使って一人で名古屋に行った事があるのですが、とにかく浜松までが遠くて苦労したのを思い出しました(感覚的には浜名湖まで行ってしまえば、そこから名古屋までは近いのですが)。そんな男の私でも浜名湖まで行くのは辛かったのに、それを女性の身でやってしまうのは、流石は恋する女性は強いと実感しました(^^;)
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うたわれるものらじお 第28... | トップ | うたわれるものらじお 第30回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

声優ラジオ関連」カテゴリの最新記事