歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

うたわれるものらじお 第27回

2007年01月10日 22時24分11秒 | 声優ラジオ関連
 今回の配信を聞いてまず思った事、・・・何ですかこのバカップルは(^^;)
 そんな事を思ってしまう程、今回の内容は平和と言うか二人がいちゃついた甘い内容でした(^^;) 特に今回は力也さんからのアプローチの方が目立った気がします、柚木さんが多小オーバーに言っていたとしても、自分が髭を剃った事を柚木さんに盛んにアピールする力也さんの姿は想像すると笑ってしまいます。
 他にも「僕はすね毛が無いんですよ」という話の流れから、自分から柚木さんにすねを見せるなど、今回の力也さんは妙にテンションが高かった気がします。
 また柚木さんのバースデースペシャルでは、意味深なキーホルダーをあげるなど、遂に力也さんも覚悟も決めたのかなと思ってしまう内容でした(^^;)
 個人的には最終的には二人がくっついてほしいと思う一リスナーですが、こんなに甘い放送を聴いてしまうと、もう一度大原さんがやって来て一波乱起こって欲しいと、ついつい思ってしまいます(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿