歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

3月7日(月)のつぶやき

2011年03月08日 02時00分37秒 | twitterまとめ
23:12 from web (Re: @itaru_ohyama
@itaru_ohyama > なんでも萌えならいいというわけでもあるまいに……
その内絶対、萌え葬式や萌え骨壷が出るような気がするんですよね。ある意味最終到達点の気がしますが・・・。
23:15 from web (Re: @pacific_18
@pacific_18 画像見させて頂きました~。意外に『TLSS』が良そうに見えました。それにしてもアゾンって色々出していrんですね~。アゾンの限定販売リストなんてあれば見てみたいですね。
23:17 from web (Re: @tnori
@tnori 『タイムリープ』って色々あるんですね。てっきりごまちゃん、伊藤静さん、榊原さんだけかと思っていたら、黒河さんも参加してたのですね。
23:19 from web
涼子たんと、まーりゃん先輩のbotをフォローしているのですが、偶然でしょうが、昨日この二人(?)の書き込みが漫才みたいで面白かったです(^^)
23:43 from web
前から疑問に思っているのですが、岩倉具視・板垣退助・伊藤博文がお札になっているのに、何故大久保利通がお札になっていないのでしょう。個人的には大久保:今智万円札、西郷:五千円札、木戸(または大村):ニ千円札、岩倉:千円札に絵柄をしてほしい(^^;)
23:49 from web (Re: @itaru_ohyama
@itaru_ohyama 特に骨壷が出るような気がするんですよね。元々壷って絵が描きやすいですし、蓋の裏側に描けば、骨になっても好きなイラストが永遠に見れるって、触れ込みが出来る気がしますし・・・。
by tukaohtsu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿