歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

2月21日(日)のつぶやき その2

2016年02月22日 01時04分10秒 | twitterまとめ

そうか、来週の日曜はアンジュのイベントで大坂へ行くので、『真田丸』をリアルタイム視聴出来ないのですね。次回は景勝公の出番も多そうなのに、これは残念…。


アプリのアンジュでの先程の対戦、今までで一番の激戦だったけれども、楽しかった(^^;)


@yk_kuuga 田子の浦にはそのような経緯があったのですね。特徴的な地形だとは思ってましたが、知らなかったので勉強になりました。ありがとうございます(^^)


@natu_doragnil あれ、そうなんですか知りませんでした。そうなると、あれから僅か約2年でCDデビューとは凄いですね。


@pacific_18 あれくらいの激戦になると楽しいですね。薬の消費がハンパじゃありませんでしたが(汗) 正直途中まで誰が参戦しているか把握するヒマすらありませんでした(^^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿