歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

2月22日(月)のつぶやき

2016年02月23日 01時03分18秒 | twitterまとめ

ACE-ZEROの初期コンセプトアートです。ドキュメンタリータッチの乾いた描写による静かな熱さを目指しました。
エースコンバット20年の飛行史[21]
#ACECOMBAT
#ACEINF pic.twitter.com/ybBXDg8AeV


@tsukidokei 三人だったので、一瞬喜んだのですが…。ちなみに、あの番組は田口さんファンは見ているのですかね?


@hayate_js 出来れば、ある程度やって感覚を思い出したいので、午後イチ辺りに合流して、そのまま夕食を食べて、それぞれ大坂に向かうでどうでしょう?


@hayate_js ごめんなさい!、やっぱり夕方からにして、大事な事を忘れてた~(汗)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿