歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

9月27日(土)のつぶやき

2014年09月28日 01時05分40秒 | twitterまとめ

【拡散希望】「Future☆Orbit出張版~略してちゃおび~」第4回配信!(≧∇≦)/ youtu.be/Ubx68UmHbVo

大塚@歴声庵さんがリツイート | RT

『ちゃおび』第4回聴き終えました~。今晩中の更新は無いのかなと思っていたので、こんな時間まで頑張ってくれたスタッフさんには感謝です。また今回は初の20分越だったので、内容的にもボリューム的にも満足の回でした(^^)。


これより国会図書館に出発~。今日の目的は、『郷土物語』の小倉口戦記上下巻のみなので、ゆっくり目な出発です。


【ちゃおび】WEBラジオ「Future☆Orbit 出張版~略してちゃおび~」第4回が配信開始です!今回は #ちゃおびいもけん をはじめコーナー盛りだくさん!わたしが描いたイラストも...? bit.ly/1myKTfi

大塚@歴声庵さんがリツイート | RT

@jyagamai 楽しみにしていたので、更新が待ち遠しかったです(^^)。噂のイラストも楽しかったですし、また今回は配信時間もボリュームがあって嬉しかったです。ところで「いもけん」はレシピ的な物、アカデミックな物、どちらを投稿すれば良いのか悩んでしまいます(^^;)


国会図書館にて『郷土物語』を確認。「時山直八が中津街道方面の指揮を執った」の根拠はこの資料と判明!。良かった、これで今日国会図書館に来た甲斐がありました(^^)。とりあえず現在全力コピー中です。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿