こんな気持ちでいられたら・・・一病理医の日々と生き方考え方

人生あっという間、私の時間もあと少し。
よりよく生きるにはどうしたらいい?

班会議の勉強会 at 浜松

2018年11月24日 | 病理のこと、医療のこと、仕事のこと

鎌倉を出るときに横須賀線が止まって1時間後の新幹線で浜松へ。準備時間はけっこうあると思っていたのだけど、以外と早く浜松に着いてしまった。
班会議といっても今回は勉強会。いつもの会議と違って、いわばスピンオフ。日頃疑問に思っていること、研究で行き詰まっていることなどを持ち寄って、ざっくばらんに意見交換した(のは私だけかな)。

12名の参加者全員がそれぞれ発表し、結局、終わったのは日付が変わっていた。そのあと書いたのだけど、この記事は24日ということで掲載しておきます。

みんなよく頑張っている

 

ブログランキング・にほんブログ村へ←いいね!のかわりに→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。