こんな気持ちでいられたら・・・一病理医の日々と生き方考え方

人生あっという間、私の時間もあと少し。
よりよく生きるにはどうしたらいい?

ほぼ完調

2018年10月21日 | 日々思うこと、考えること

やっと外へ出る元気が出てきた。帯状疱疹はほぼ完治したようだ。ひょんなことから動物園に行くことになって、しばらく歩いた。

体調が悪いと何にもする気が起きない。どこかへ行く気も起きなかったのが体調不良のせいだったとは、体調が悪い間は思ってもいなかった。

体力、免疫力が急速に落ちてきたのが9月に入った頃で、その後カンボジアに行って、帰ってきたら発症した。

3週間前に皮膚科にかかって、帯状疱疹の診断。それから1週間、抗ウイルス薬を飲んだ。痛みは1週間でほぼ消えた。

ずいぶんひどかったので、手遅れかと思っていたのだけどかゆみもほぼなくなった。

この間、何もする気がおきないでいたが、それが昨日今日、外に出かける元気が出てきた。これが復調ということなのだろう。

明日からは元通りになるかな。

とりあえずよかった

ブログランキング・にほんブログ村へ←いいね!のかわりに→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。