群馬ケンミンのひとりごと2

群馬に住むケンミンが県内の出来事やイベント・鉄道旅行などを紹介しています。

隅田川橋梁にてライトアップ開始!

2018-03-29 22:25:00 | 東武鉄道
本日3月29日(木)日没後から東武伊勢崎線(スカイツリーライン)の浅草駅~とうきょうスカイツリー駅間にある隅田川橋梁にてライトアップが開始されました。


↑満開のサクラと東京スカイツリーも入れてみました。


↑東武鉄道隅田川橋梁とスカイツリーと月とのスリーショットです。

また東武鉄道の浅草駅などで、東武スカイツリーライン隅田川橋梁ライトアップ記念乗車券を発売しています。

では。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (四季彩)
2018-04-01 14:31:05
隅田川橋梁のライトアップ、綺麗ですね。隅田川橋梁は強度を持ちつつ、車窓から隅田川がよく見えるように設計されたとか。記念乗車券はこちらでは発売していないので、諦めました。リバティデビュー1周年記念乗車券はこちらでも発売されるので、購入する予定です。
返信する
Unknown (ケンミン)
2018-04-02 21:41:16
>四季彩さんへ。

写真より実物の方がいいですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。