群馬ケンミンのひとりごと2

群馬に住むケンミンが県内の出来事やイベント・鉄道旅行などを紹介しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (四季彩)
2016-03-03 15:45:44
僕は志木駅前のイオンでひなまつりのお菓子を購入してあったので、それを食べました。本来、ひなまつりは女の子の節句なので、男性の僕には関係ないのかもしれませんが。
最近はひな人形を飾る家はどのくらいあるのか、しりませんが、埼玉県で"人形の街"というと岩槻が有名ですが、実は鴻巣も"人形の街"なんですよ。鴻巣は"運転免許センター"でも有名です。
返信する
Unknown (ケンミン)
2016-03-05 11:43:01
>四季彩さんへ。

ケンミン家には、先祖代々から伝わる雛人形があります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。