kenharuの日記

自由気儘な旅を楽しみませんか。キャブコンならシニアの身体に優しい、疲れない旅が可能。詳細はブックマークからHPへ。

ご飯栗?

2023-10-20 | 食べ物
先日の車旅でたくさんの栗を拾ったので、好物の栗ご飯が続いている。

炊きあがった栗ご飯。

たった茶碗2杯ぶんのご飯に大量の栗。
これはもう、栗ご飯ではなく、ご飯栗である。

もう少し栗を減らしたほうが美味しいと思う。



.
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 水道逆止弁の不具合 | トップ | 経年劣化 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (写楽湯遊)
2023-10-20 13:51:40
栗・多すぎでぇ~す!!
ご飯の味がしないのでは?(笑)
返信する
Unknown (ふくろうキャンカー)
2023-10-20 15:31:42
これは「栗の中にご飯」ですね。
贅沢な食べ方ですよ(笑)
返信する
写楽さん、フクロウさんへ (kenharu)
2023-10-20 15:48:57
贅沢は味わえましたが、食感がご飯らしくありませんでした。
次回は適量にします。
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事