事件記者のページ

遠い昔のTV番組を再現しようというムチャな試み

カバーの色

2014-10-14 12:15:02 | SF

何も買ってそろえることはない、書影をコピーして並べれば済む話ではないかと気がついたのでやってみた

「covers.doc」をダウンロード

「covers.ppt」をダウンロード

うまく開けたかな?何せ私のOfficeバージョンが古いんで(2003のハズ)、難は作者の名前が入らんことよね、最近までこの配列に気がつかんかったのは(エリンがなかったせいもあるが)スタージョンとブラウン、シェクリーとデュ・モーリアがほとんど同じ色に見えてて、コリアも明るいグリーンだし、レッドっぽいのとグリーンっぽいのがあるなぐらいに思ってたのだ、またハヤカワの宣伝ページ(こちら)も正しい順序に並べてなかったし、今度来たフィニイが鮮やかなブルーだったから、あ、さうか、マシスンとコリアの間はイエローなんだと推測がついたわけで確かに当たってた(それがだうしたってそんだけ)、そう言えば全巻そろえたヒトも色のことは言ってなかったような・・・

サーバーを文庫でゲト、「虹をつかむ男」(まだこれしか読んでない)はもちろん妄想ネタだがこれだけを映像化できるわけはない、やっぱ現実化しなくっちゃね、しかし作者もビックリだったろうなあ

Doc Ppt パワーポイントを撮ってみた、左プリントアウト、右PC画面、けっこうきれいかも、宣伝に使ってね、ハヤカワ殿(よけいなお世話だって?ハイ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿