経営コンサルタントへの道

コンサルタントのためのコンサルタントが、半世紀にわたる経験に基づき、経営やコンサルティングに関し毎日複数のブログを発信

◆ 令和元年7月6日(土)のつぶやき ユーチューブでみるカシャリ一人旅 鎌倉・収玄寺 四季を彩る花の庭園

2019-07-07 05:59:37 | ブログ

 令和元年7月6日(土)のつぶやき ユーチューブでみるカシャリ一人旅 鎌倉・収玄寺 四季を彩る花の庭園

 

平素は、ご愛読をありがとうございます。

昨日は、このようなことをつぶやきました。

本日の【今日は何の日】も、発行済ですので、そちらもどうぞ

  https://blog.goo.ne.jp/keieishi17/e/c94e1d93e159daebd5eb632bb1d33e76

 

 今朝の東京は、雨で、夜も曇の天気予報です。

 年に一度しか天の川でデートができないお二人には気の毒な天気ですね。

 地球からは見えなくても天の川ではデートができているのでしょうか。

 むしろ、地球から見られない方が、二人にとってはよいのかも・・・

 

■ 七夕 7月7日

 

 7月7日と言えば五節句の一つである「七夕」です。

 七夕には各地で日本の風習が残っています。子供の頃、笹に短冊に願い事を書いたり、折り紙や千代紙を切って飾りを作ったりしました。

 孫が5歳の七夕祭の時に ・・・・・<続き

   

ドアノブ)

 

konsarutanto   昨日のつぶやき 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■【心で経営】 歴史・宗教に... | トップ | ◆【経営士ブログ 経営マガジ... »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事