経営コンサルタントへの道

コンサルタントのためのコンサルタントが、半世紀にわたる経験に基づき、経営やコンサルティングに関し毎日複数のブログを発信

◆ 令和元年7月23日(火)のつぶやき 絵手紙 何ごとにも「流儀」があるのですね!

2019-07-24 13:22:05 | ブログ

 令和元年7月23日(火)のつぶやき 絵手紙 何ごとにも「流儀」があるのですね!

 

平素は、ご愛読をありがとうございます。

毎日複数のつぶやきをブログでしています。

昨日は、このようなことをつぶやきました。

本日の【今日は何の日】も、発行済ですので、そちらもどうぞ

  https://blog.goo.ne.jp/keieishi17/e/6365234d4fee9fadd7f5d255bd392347

 

■ アナログ放送終了日 天神祭 7月24日

 

 2011年7月24日正午にアナログ放送が終了し、デジタル放送に完全移行しました。懸念されていた混乱も少なく、関係者はホッとしたでしょう。

 わが家にはアナログの録画機が複数台あり ・・・・・<続き

 

ドアノブ)

 

konsarutanto   昨日のつぶやき 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■【今日は何の日】 7月24... | トップ | ◆【経営コンサルタントの独り... »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事