気ままな撮影紀行

鉄道写真をメインに航空機や一般の
風景写真等の撮影に出かけました。

大空へ向けて離陸 ・ 大阪国際空港

2018年04月24日 | 空港/航空機
大阪国際空港のターミナルビルがリニューアルオープンされました。
ターミナルの展望デッキへは、以前は何度か足を運んで離発着する航空機の写真や、地上スタッフの方が作業されている様子を撮ったりしていました。リニューアル工事中でも展望デッキへは一部、入る事ができてましたが、滑走路を見渡すには視界が狭まっていていたので、展望デッキでの撮影は諦めてました。

工事期間中はターミナルビルの反対側に滑走路を挟んで広がっている公園、伊丹スカイパークから離発着する航空機を狙っていましたが、リニューアルオープンされた事をニュースで見たので、久しぶりに展望デッキからの写真を撮りに行って来ました。

全日空機が飛び立ちました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕日の中を走る ・ 伊賀鉄... | トップ | 構内踏切の有る駅 大三駅 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空港/航空機」カテゴリの最新記事