気ままな撮影紀行

鉄道写真をメインに航空機や一般の
風景写真等の撮影に出かけました。

伊賀鉄道と案山子(三重県)

2019年10月31日 | 伊賀鉄道
今月、10月28日に撮影した伊賀鉄道沿線に置かれていた案山子の写真を、一昨日の29日にアップ致しました。それ以前にも沿線に案山子が置かれていた時があって、2015年と2016年に撮影した時の写真で撮影当時にアップしていなかった写真が有りましたのでまとめてみました。

その時は複数の駅や、駅周辺に何体もの案山子が置かれていて、長閑で微笑ましい光景が広がっていました。
この時の様子をまとめたフォトチャンネルも新規追加致しました。

写真の登場人物は、電車の運転手さんと乗客以外は全て案山子です。

猪田道駅(いだみちえき)です。お父さんの帰りをお母さんが、子供と一緒に迎えに来てるのかな?






猪田道駅ホームの様子をうかがっている曲者がいる!!


猪田道駅ホームの後ろ側では、何やら人(?)の動きが・・・・・


市部駅(いちべえき)ホームの前を流れている川では、釣り糸を垂らしている人(?)がいました。




丸山駅(まるやまえき)には、忍者が潜んでいた!!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の伊賀鉄道(三重県) | トップ | 唐古・鍵遺跡 史跡公園(奈... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

伊賀鉄道」カテゴリの最新記事