ら・けいこ東片端店

1月29日分です。

夜は、ら・けいこ東片端店へ。

k麺の親子盛り・あつもり850円を食券で。

麺は、背油で麺がくっつかない様に工夫がされておりました。
あつもりでしたので、つけ汁も最後まで温かい状態でしたけど、麺自体がひやもり
みたいなコシがないのが残念。食感はひやもりの方が断然に良かったです。

つけ汁は、ややタレと動物系も薄めでもありますが充分に凶暴性はあります。

あつもりにすると、野菜も付いてきますので、チョットはお得感もありました。

好み度 あつもり4 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 好来道場 さかいや餅店... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。