ごん吉@西尾市

お昼は、家族でごん吉へ。2回目です。
2時頃行きましたけど、やはり人気店少し待ちました。
坦々麺、サンラーメン、チャーハン、からあげ3個入り注文。

坦々麺は、酸味がかなり効いて、香り高い鷹の爪で辛さもかなりあります。ゴマ濃度は普通ですけど、ゴマ風味はしっかりあり、後を引く旨さと辛さがありました。

サンラーメンは、鷹の爪がたくさん入っており、酸味もシッカリ爽快的な辛さがあります。辛党の女性には好みだと思いました。

全体的に唐辛子の使い方の上手いお店だと思います。

好み度 坦々麺3,5 サンラ-メン3 チャーハン3 からあげ3

西尾市平坂町烏多32-2
11:00~15:00,17:00~21:00
水曜日 休み

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« せたが屋@麺横 鶴三@四日市市 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。