豚人@彦根店

豚人@彦根店

お昼頃は、行列もありますが、回転が速く、すぐに席に着くことに。 ラーメン注文。

なにも聞かれなかったのでノーマル仕様で。丁度自分の席には、調整出来るメニュー表がなかったです。注文してから、辺りを見渡すと目につきましたが・・・。すぐに、野菜マシできますか?と問い合わせも、返事ナシ・・・。 ノーマルだとショボイビジュアル。 ニンニクがデフォで入っています。 大味な豚骨醤油味で万人向けとしたラーメン。

 開店当初、大津の時は、間違えて出てきた時でも取り換えてくれたお店でしたが、今では忙しくなり、そのあたり欠けてきたかなと思う。

好み度 3

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 白神2号店@関市 六本木ラーメ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (滋賀)
2012-06-17 12:01:31
雑な盛り付けだね
 
 
 
Unknown (とおりすがり)
2012-06-17 16:02:41
どうもです
これは。。。
この状態で出てきたんでしょうか?
 
 
 
Unknown (k麺)
2012-06-17 20:08:50
滋賀さん。 とおりすがりさん。
すいません。少し食べた後です。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。