KAZのおさんぽ

移り行く季節の中で美しい表情を見せる花や虫たち
みんなに会いにきょうもおさんぽです

プリムラ

2014年01月07日 | 2014年のブログ
屋内の花の写真が続きます。
きょうはプリムラ、ビオラなどと並んで早春からカラフルで愛らしい花を見せてくれますね。
プリムラの沢山咲いた屋内展示場は、ひと足先にもう春のようでしたよ。

(プリムラ 2014/1/4 千葉市 α37/TAMRON SPAF28-75)


















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年は蝋梅も遅れ気味ですね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年一番の寒さに (風太郎)
2014-01-07 19:39:07
Kazさん
こんばんは
今日は寒かったですね
寒い時期は温室の中が一番見たいですね
この写真見ていると外の寒さなんか感じられませんよ
今日は福島県の矢祭町の滝川渓谷へ出掛けてきましたが寒かったです。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2014-01-07 21:50:05
こんばんは。
花を見ると暖かくなりますね。
今日は特に寒かったですからね。
外で打ち合わせがありました。(笑)
近いうちに行きたいですね。
返信する
風太郎さんこんばんは (KAZ)
2014-01-07 23:14:09
ここ数日は寒いですよね。
千葉でもきょうは0℃まで下がりました。
温室はたまに行くと良いのですが、
いつも同じなのであまり何度も行けません・・。
返信する
自転車親父さんこんばんは (KAZ)
2014-01-07 23:22:44
今朝は寒かったですね。
電車を待つホームでこごえそうでしたよ。
ここしばらくは寒さが続くようですね。
いよいよ被写体が無くなってきました。
返信する
Unknown (auntie_oc)
2014-01-08 15:58:34
温室の中は、カラフルな色がいっぱいですね。
あったかそう、、。
こちらは日中は暑いほどでしたが、夜は冷えています。
寒い、、、。しかし、こちらは中部から東部にかけては寒いなんて言葉では、たりない天気が続いています。
やっぱり地球はおかしいですね。
返信する
auntie_ocさんこんばんは (KAZ)
2014-01-09 00:01:17
そちらも東部は異常な冷え込みのようですね。
こちらでもニュースでさかんに放映されています。
日本も明日は寒波が来るようです。
千葉でも雪になるかも知れません。
返信する

コメントを投稿